<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

夏の終わりとテンプレート変更
 こんばんわ、ぷりん♪です


ブログを始めて初めて、テンプレートを変更しました。

テンプレートってブログの顔だと思うので、あまり変更しないと思うのですが、

訳あって。。。

今まで2bitさんの作成したテンプレートを使用させていただいてたのですが、

ある日突然見にくくなったの

中央揃え(?)だったのが、左寄せになって、サブタイトルみたいなの(?)の文字が、

すっごく小さくなって  全体の文字も小さい感じ。

ただでさえ、文字は小さめだったのに。

理由は分かりませんが、皆さんから見たぷりん♪のブログって

どんな風に見えてたのかな

中央でしたか???

まぁそんな理由で変更です。

今回は *drop by drop* のMIYAさんが作成したものを

使用させていただきます







さて、まだまだ暑いですが夏の終わりですね

お庭の小さな畑を、夏野菜から秋冬野菜に植え替えるべく

今夏、最後の収穫です



思い起こせば、初めての野菜作りはこんな子たちでした。
きゅうりはホンマたくさん採れましたが、トマト・パプリカは上手く出来ませんでした



そして更地になりました


ほとんどの野菜は酸性に弱いらしいので、中性に近づけるために石灰を混ぜましたが、

堆肥を買うのを忘れました

夏前に混ぜましたが、また混ぜた方がいいですよね。。。

良い土である証のミミズさんはいませんでしたが

カブトムシの幼虫さんがいらっしゃいました




秋冬野菜は、何を植えようかなぁ



にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Posted by ぷりん♪ at 18:35 | お庭 | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 18:35 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile