<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

少しずつ変わりつつあるお庭
 こんばんわ、ぷりん♪です



まだまだ寒い日もありますが、もう4月ですし、

ちまたの桜も満開になりつつあり、すっかり春の訪れでしょうか。。。



少しずつですが変化のある、ぷりん♪ちのお庭のご紹介



ぷっくり膨らんできたジューンベリーちゃんの蕾

そろそろ白いお花を咲かせてくれるでしょう


たくさん植えたチューリップの球根たち

この写真を撮ったのは3日ですが、今日見たらもう

2つぐらい咲きそうに膨らんでいました。

球根には「グリーンチューリップ」って書いてありましたが、

たぶん白色のお花が咲くと思います

楽しみです☆



多肉ちゃん

多肉ちゃんはほとんど成長しませんので、

変わり映えなし
(若干ひからび気味???)



これも変わり映えなしすだちくん

果たしていつになれば実になるのでしょう。。。

成長してないように見えるので、

植えた頃と比較してみましょう。

うん???

成長してるのか、かえって葉っぱが少なくなってる気が

しないでもない。。。



彩りが少ないぷりん♪ちのお庭に、

華やかさをプラスしてくれている雑草たち



こんなところにも





華やかかつジャンクなガーデンを目指したいですね







にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

Posted by ぷりん♪ at 23:28 | お庭 | comments(4)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:28 | - | -

コメント
こんにちは〜^^
ジューンベリーとおうちの画像
とっても素敵〜☆
絵になりますね!!!

チューリップ楽しみですね♪

ピンクローズ | 2011/04/07 11:31

何度見てもかわいいおうち♪
ぷりんさん邸はお庭も素敵なので今年もどんどん紹介してくださいねー!!
我が家のジューンベリーさんはまだまだお眠り中です・・・フフ。
庭の土、まだ凍ってますからね・・・(涙)
ラベンダーとアイビーだけは元気です♪

ミユ | 2011/04/08 12:38

ピンクローズさんへ☆

ありがとうございます!
お花まだまだ少ないなりに、楽しんでいます。
去年は果樹と野菜がメインだっただけに、今年のチューリップは咲くかどうかドキドキですが、楽しみです☆
ピンクローズさんちのお花たちも、いつもブログで楽しく拝見させていただいています♪

ぷりん♪ | 2011/04/08 21:42

ミユさんへ☆

ありがとうございます!
お庭、素敵と言ってもらえて嬉しいですが、要所要所しか紹介してませんので、まだまだ淋しいお庭なのですよ(涙)
北海道はまだまだ寒いのですね。
またミユさんちのお庭も紹介してくださいね♪

ぷりん♪ | 2011/04/08 22:08

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile