<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

強風ショック!!!

こんばんわ、ぷりん♪です




今日は風がとっても強くて、外で何かが倒れる音がしたような

気がしたので、見にいったところ

この前アップしたこの多肉ちゃんの棚、

玄関ポーチに置いてあったですが、

見事に倒れてポーチから落下

多肉ちゃんは器から飛び出していました

ショックのあまり画像はありません。。。

折れたり、葉っぱが取れたり。

植え直しました。

まだ途中なので、またショックが癒えた頃、UPするかも。





気を取り直して、お花が咲いたのでご紹介。

ジューンベリーさん




ジューンベリーさん、確かあっという間に散っちゃうの。

去年はお花が咲いてるところ紹介できなかったと思うので

今年はすかさずパチリ





チューリップさん



なんか思ってたイメージと違う。。。

でも咲いたので嬉しい

白に少しグリーンがかってる感じ。

あぁ〜お花ってやっぱり癒される。ありがとう




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

Posted by ぷりん♪ at 23:35 | お庭 | comments(8)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:35 | - | -

コメント
さっそくお邪魔しちゃいました〜!
ぷりんさんのおうちってば…めちゃくちゃ素敵!
階段のアイアンとか。
途中にあるスキップフロア?とかも、すごく良い!!
お庭も、いろいろと手を加えててすごいなぁ〜。
トラミ家も、ジューンベリーを植えたんですが、こんなにキレイなお花は全然咲いてません…。
大丈夫かな…。

トラミ | 2011/04/12 01:54

遊びに来たよ〜♪
ぷりんさんちは、もうとっくに完成していたのですねー。
先輩、お世話になります!(笑)

ガーデニング楽しんでいますね〜。
うちもお花やお野菜やフルーツなど、小さいお庭だけど楽しみたいな〜って思っています♪

いちご | 2011/04/12 12:20

桜もとっても素敵でしたー!!
そしてー!!ジューンベリー、もう咲いたのですね☆
こちらはやっと芽吹いてきたところですよ・・・日本広いなー。
お花、あっという間にハラハラ散っちゃうんですよね・・・
でも、それがかわいかったりもします♪
今年こそはわたしもガーデニングがんばりたいです・・・フフ。
多肉ちゃんもがんばれ!!

ミユ | 2011/04/13 17:03

トラミさんへ☆

トラミさん、いらっしゃいましぃ〜(^^)/
素敵だなんてお褒めいただき、ありがとうございます。
おうちはこだわりましたが、お庭はまだまだなのよね。。。
目指したい方向がまだわからなくて。

ジューンベリーさん、今年は咲かないのかな?
枝の先、ぷっくり膨らんできてない???
またトラミさんちのお庭も紹介してね。

ぷりん♪ | 2011/04/13 23:19

いちごさんへ☆

いちごさん、いらっしゃいましぃ〜(^^)/
そうなのよ、完成し住み始めて1年4ヶ月になります。
いちごさんちは、打ち合わせとか、これからどんどんお家が出来あがってきたり、楽しいでしょうね。

お庭も、妄想しちゃうでしょ?
お家が出来上がったら、お庭もどんどん楽しんでくださいね。
そしてブログでの紹介、待ってま〜す。

ぷりん♪ | 2011/04/13 23:29

ミユさんへ☆

ジューンベリーさん、芽吹いてきたのですね。そしたらお花が咲くのあっという間ですよ。
ガーデニング、お互い頑張って楽しみましょ♪
(頑張るものなのか???)
また北海道の春も紹介してね。

多肉ちゃん、瀕死です。。。
ご心配おかけしています。

ぷりん♪ | 2011/04/13 23:40

ぷりん♪ちゃん、こんばんは〜♪
え〜強風で棚が倒れて多肉ちゃん、バラバラ?
そりゃ〜ショック〜!!
でもきっと多肉ちゃんは強いから復活してくれるでしょう。

そしてチューリップ咲いたんだね〜。
よかったね。
うちもピンクの可愛いチューリップが咲き始めました。
実は昨年の球根をそのまま放置してたんですが、見事に全部蕾を持って咲き始めました。
過保護なだけではだめですね…(笑)
放任主義の子は強し…(笑)
しばらくガーデニングが楽しい日々が続きそうだね♪

カントリーハウス | 2011/04/16 21:40

カントリーハウスさんへ☆

そうです、見事にバラバラです(涙)
もう一度整理して植えたのですが、なんだか違和感。
植え方のセンスでしょうか。。。

ピンクのチューリップ、いいなぁ♪
チューリップって咲いた後はどうするのか、まだ勉強してなくて、放任主義でもまた来年咲いてくれるのですか!?
そんな子、大好きです☆

ぷりん♪ | 2011/04/18 02:46

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile