<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

スダチの花が咲きました

こんにちわ、ぷりん♪です


 
今日は嬉しいお知らせ

引越して2年目の春、

今まであまり変化が見られなかったすだちくんが

なんだか最近、成長しています

でーーーん



うん??? よく分からないので、

前回紹介した画像と比べてみましょう。
 

やったぁ〜 わっさわさになってきました。

しかもお花を咲かせてくれました




成長するか、一番心配してた子なので、とってもうれしい

しかし実になるのはいつになつのやら。。。





年明けに植えたザクロさんは、こんな感じ。


こちらは鉢に植えてますが、

ザクロってどんだけおっきくなるの???





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログ村のカテゴリーを『ナチュラルライフ』に変更しました。

ナチュラルライフに住人の皆さん、はじめまして

のぽぽんと、更新もまちまちですが

ぽちっとよろしくお願いいたします





Posted by ぷりん♪ at 13:32 | お庭 | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 13:32 | - | -

コメント
ぷりん♪ちゃん、こんばんは〜♪
なんだか今日は肌寒い一日でしたね〜。
お庭のすだち、花が咲いたんですね〜。
我が家も昨年咲いたんですが、それから大事件が・・・・。
しっかりとチェックをしていなかったら巨大な青虫は数匹いてすだちの葉から花まで全部食べつくして木の枝だけにされました。
そして今年もまた半分やられました。
青虫は発見して遠くへびゅ〜んと投げ飛ばしてやりました!
我が家は今年もすだちの実は実らないと思います(><)

カントリーハウス | 2011/05/23 22:10

カントリーハウスさんへ☆

ホント昨日は寒かったですねぇ。車では暖房、家ではホットカーペットつけました(汗)
青虫さん(たぶんアゲハの幼虫?)、去年初めてみつけた時は、かなりびっくりしました。
何匹かお引っ越ししていただきました。
全部食べ尽くすってすごい威力ですね。。。
今年は、早めにみつけて退治するようにしています。
退治してたら、実なるのかなぁ???

ぷりん♪ | 2011/05/24 21:57

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile