<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ふふふ、復活
 みなさんお久しぶりです、こんばんわ、ぷりん♪です

お元気でお過ごしでしょうか。。。

ぷりん♪はぼちぼちです。

JUGEMさんを裏切ってアメーバピグにはまること7ヶ月。。。

ピグでは大好きな椎名くんに会え、感動しましたが、

そろそろ飽きてきて(←こらっ)

戻って参りました





そんなこんなで、我が家も住み始めて2年半が過ぎました

お庭で心配していたあの子が!ついに!!
2
じゃーーーん

すだちくんが、小さな小さな実をつけてくれました

1

写真で見ると大きく見えそうですが

実際は1.5cmぐらいでしょうかねぇ。

まだまだですが、心配していただけあって、とっても嬉しく

少しほっとしています。

これからも見守っていきたいです(←お世話は??)




更新しなかった4ヶ月、いろんなことがありました。

また少しずつ更新できたらなぁと思っています

Posted by ぷりん♪ at 01:25 | お庭 | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:25 | - | -

コメント
お久しぶりです!
心配してました^^

お元気そうでなによりでした^^

またブログを楽しみにしていますね♪

すだちちゃん 実が付いてるんですね☆彡
嬉しいですよね♪

ピンクローズ | 2012/07/26 10:46

ピンクローズさーーーーーん☆
ご無沙汰です。。。
こんな放ったらかしのブログ、見ていただいてありがとうございます。
そうなんです、我が家のすだちちゃん、ようやく実が付きました。
去年はお花は咲いたんだけど、実にならなくて。。。
うれし楽しみです。

またこちらからも、ブログに遊びに行かせていただきまーす♪

ぷりん♪ | 2012/07/26 14:59

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile