<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
成長
成長といえば、最近吐かなくなった。
新生児の頃からよく吐いてて、最近まで胃薬を飲んでた。
寝かせたら吐く、抱っこしたら吐く、寝返りして腹這いになると吐く。
原因ははっきりわからないままだけど、吐く回数が減ってきて、薬を飲んでも飲まなくても変わらないかなと思ってやめてみて2週間。
土曜日は最後のミルクのあと、珍しく3回も吐いて心配したけど、あれはおかあたんの精神的なものが原因だったような気がする(泣)
日曜日と月曜日は吐いたかな?覚えてないぐらいだから吐いてないかも。
昨日今日は確実に吐いてない。
こんなに続けて吐かないのは初めて。
最近お座りができるようになって腰がしっかりしてきて、胃の入り口の筋力がついてきたからだと思ってる。
産まれてからずっと悩んで心配してきたから、ホンマ嬉しい。
これも成長の証だと思う。
すごいぞ、なぁたん(*^^*)





それから夕べは明け方だけど、4時間ちょい続けて寝てくれた。
6ヶ月になった頃から急に夜間頻回に目が覚めるようになって、ひどい時は1時間おき。
おっぱい吸わせて寝かせての繰り返し。
これも原因はわからない。
室温の調節や掛け物、部屋の暗さ、いろいろ試してみたけど変わらない。
夜泣きはないのでまだマシな方だと思うしかない(笑)
さて今晩はどうかな?


Posted by ぷりん♪ at 22:36 | 7ヶ月 | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 22:36 | - | -

コメント
プリン♪ちゃん
お久し振りです^^
道の駅巡りから
娘ちゃんの記事になってて
何だか突然でビックリしました!
遅ればせながら、お誕生おめでとうございます☆彡

私の育児はもぅ27年前の事なので
孫ができた時の参考にお勉強させていただきますね!

日々大変だと思いますが
1日1日楽しい想い出をいっぱい作って下さいね♪

私も一緒に楽しませて下さいね^^

ピンクローズ | 2015/03/06 17:16

ピンクローズさん☆

お久しぶりです!ご無沙汰しています。
ありがとうございます。
娘のことを記事にしようか悩んだのですが、どんどん大きくなる娘の成長過程を忘れたくなくて、書こうとおもいました。
新米母でなんの参考にもなりませんし、こちらが育児の相談にのってもらいたいぐらいです。
まったりな更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします(^_^)

ぷりん♪ | 2015/03/08 22:10

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://purin-tigers.jugem.jp/trackback/231
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile