<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

人見知り
今朝のなぁたん。


ここ二日、4時間ぐらい起きずに寝てくれて、起きてからも割と機嫌がいい(^。^)
離乳食も急に食べる量が増えてきた。
便通も調子いい。

しかし人見知りが激しい…。
今日はおとうたんの実家へお邪魔しに行ってきた。
じいちゃんばあちゃんとは週一ぐらい会ってるのに、会ったすぐは泣いちゃうの(T . T)
そんなときはおとうたんの抱っこもダメで、おかあたんを求める姿は愛おしい。
少しすると慣れて、イチゴももらってご機嫌さん♪
でもおばちゃんが現れては泣き、お姉たま弟くんが現れては泣き…忙しい(笑)
夜遅くに訪問するのもあって、帰る頃にはグズグズ、帰りの車の中ではギャン泣き。
眠いからなぁ〜。

眠いといえば、最近お買い物にお出かけするとき、お外や車でお昼寝ができずにグズグズになり、楽しいお出かけができていない…。
うまく寝かせたりあやしたりできない自分に心が折れています。
お出かけ恐怖症になりそう。

うまくいかないことも多くて、落ち込んじゃうこともありますが、みんなが笑顔でいられるといいなぁ。

Posted by ぷりん♪ at 22:40 | 8ヶ月 | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:40 | - | -

コメント
ぷりんちゃん、お久しぶりです!
えっ?と・・・びっくりしましたよ〜!
いつの間にべビーちゃんが・・・?
ちょうど、可愛い時期ですよね〜。
うちの孫も今月の21日で1歳になります♪
よちよち歩くようになって可愛いですよ〜。
子育て大変だけど楽しんでくださいね〜。
子育てなんてあっという間に終わっちゃうから・・・!

カントリーハウス | 2015/04/01 20:13

カントリーハウスさん☆

ご無沙汰しています。
そんなあいだに出産しましたぁ〜(^-^)/
お孫さん、もうすぐ1歳なんですね。おめでとうございます!
ということは、同級生ですね。嬉しい♪
可愛すぎて親バカ丸出しですが、そろそろ自己主張も強くなってきて、まだこんな小さい時期から手こずっています(笑)
ホンマ大変ですが、その時その時を楽しみたいと思います。(実際はそんな余裕ないですが…)

ぷりん♪ | 2015/04/06 22:55

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile