<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

最近のなぁたん
ちょっと更新にあいだがあいちゃった。
4月に入り、もうすっかり春ですね。
最近は少しお天気の悪い日が続いていますが、暖かく過ごしやすい気候になりました。
服装によったらお散歩してたら、軽く汗ばんじゃいます。

なぁたんの服装、今まではロンパース?カバーオール?なんせ上から下まで続いてるお股をボタンで留めるやつを着てたけど、オムツ替えで寝返りして逃げだそうとして、なかなかボタンが留められなくて手こずってました(泣)
なので慌ててワンピースやTシャツを購入し、セパレートに変更。
今まではお風呂上がりのお着替えだけだったけど、朝起きたら着替えるようにしました。
ワンピースにレギンスがお気に入り♪







桜のお花見デビューもしました。
去年のお花見はお腹の中にいて、「来年は一緒に見ようね〜」なんて言ってたような。
そして今年は一緒に見れて、とっても幸せ。
今年は眺めただけだったけど、来年はお弁当持ってゴザひいて、ゆっくりまったりお花見できたらいいなぁ。















Posted by ぷりん♪ at 23:04 | 8ヶ月 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:04 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://purin-tigers.jugem.jp/trackback/238
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile