<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

神戸アンパンマンこどもミュージアム
アンパンマン信者の我が家のなぁたん。
昨日の祝日に、神戸アンパンマンこどもミュージアムに行って来ました

こどもって一回はアンパンマンにハマるらしいね。
最初は分からなかったけど、最近ハマる理由が分かる気がする。
いつまで続くかわからないけど、大好きなうちに行ってあげたかったのよね。

すごく喜んでくれて、会館からほぼ閉館まで遊んでました。
こんなに楽しんでくれたら行った甲斐があります。

他の子に手を出したり、おもちゃや遊具の取り合いになったり、順番が待てなかったり、ヒヤヒヤする場面もありましたが…。
もう2歳、だけどまだ2歳。
まだまだ協調性や譲り合いの心が育てられず、子育てに難しさを感じた一日でもありました。








バイキン城


床にもいろんな飾りが埋め込んでて、こうやって土下座のようにのぞきこみ


しょくぱんまんさまぁ〜




コキンちゃんと握手




チーズの小屋


もうすっかりクリスマスモード


また行きたいな


Posted by ぷりん♪ at 13:54 | 2歳 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 13:54 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://purin-tigers.jugem.jp/trackback/241
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile