<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

あおり付きがま口バッグ 3way
それでは製作過程にいきまーす。

でもかなり省略しています。
パーツの説明ぐらいしかできません。
まぁ初心者のぷりん♪のハンドメイドなんて興味ないよね(^。^;)



あおりポケット表
タックポケットをつけました。



あおりポケット裏
上部にマグネットボタンを付けています。



マグネットボタンは結構引っ付く力が強く、裏をスライサー芯で補強。



がま口中袋のギャザーポケット。



これはふたつに区切ったもの。



これは第2弾の中袋のギャザーポケットですが、好きなように区切れます。



がま口部分の表胴?
ファスナーポケット



ファスナー部分拡大



ファスナーポケットの裏側はこんな感じ



がま口部分の表胴?
よくある携帯ポケット
今はスマホだから、ここはキーケースを入れたり何でもどうぞ



マチ部分にもギャザーポケットを付けて、ペットボトルを入れます。
おでかけはぷりん♪も娘ちゃんもペットボトル命(笑)
浅いので何を飲んでいるのかバレバレですが構いません。


これらを繋ぎ合わせて、がま口口金、持ち手を付ければ完成!

後半慌ててカタコトしたので画像、撮り忘れてました。

現在第2弾を作成中ですが、取り寄せてもらっている持ち手が届かないので、ストップしてます(泣)

その間、買っておいたキットや、自分で構成を練っているケースなんかを作る予定。

またそちらも製作過程もしくは完成形を紹介したいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by ぷりん♪ at 14:00 | - | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 14:00 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://purin-tigers.jugem.jp/trackback/247
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile