<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

びっくり!! 巨大きゅうり!?
 ご無沙汰しています、大好きなSURFACEが解散して、抜け殻だったぷりん♪です

このままブログ、フェイドアウトかと思いきや復活です

これはブログのネタっきゃないでしょ、って出来事があったので。

タイトルの通り 『巨大きゅうり』 です。

で〜〜〜ん

30cmのサランラップと並べてみました。

若干サランラップの負けです

だってさぁ、梅雨だしぃ、暑いしぃ (←コラッ)

しばらくお庭見てなくて、久しぶりに見てみたら

目の前にこの巨大きゅうりが

ゴーヤかと思いました

まぁびっくりするのはこの1本ぐらいで

あとは適当にイイ感じでした

やたら曲がってるのもありますが。。。

浅漬けにする予定です。



さてお次の収穫はトマトかとうもころしか??


なんせ家庭菜園初心者なもので。。。

2週間前のきゅうりはこんな感じだったので、

収穫はまだまだだろうとあなどってました。



畑の右半分、きゅうりとトマトの葉っぱが、わっさわっさで

畑、もう少し大きくても良かったかなぁと思いました。





にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

Posted by ぷりん♪ at 01:47 | お庭 | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:47 | - | -

コメント
あ、おかえりなさいませ☆
きゅうり・・・すんごいですね!!
夏に浅漬け最高です♪
家庭菜園うちも日当たり良かったらやってみたかったです(^^)

ミユ | 2010/07/08 16:18

あっ、ただいまです。。。
忘れ去られず、コメントうれしいです☆
ビール片手に浅漬け、最高です!!! オッサンぷりん♪です(苦笑)

ぷりん♪ | 2010/07/09 22:29

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile